ゲームブログです。AVAがメインです!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

InteN  

InteNのメンツは今後

AR
べに
かかし
床ぺろ

SR
せくてぃ

になります。

ARをあと2名ほど。
SRを1名ほど募集してプラチナいきたいです。(切実)

Posted on 2015/01/29 Thu. 00:15 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

Clan InteN メンバーズガイド  

今回は最近入ったクランのメンバーを紹介しまーす☆
dd
Clan:InteN

Psy_che
マスター。
「呑み足りないから落ちるわ」という発言を残し落ちていった印象が大。
酒豪なんじゃないかと思っていたが本人曰く、年末年始で飲んでいただけだった。
仕事やら飲み会やらで何かと忙しかったりするっぽい。
一緒にプレイすることがほぼないので実力は俺にはわからない。
マスターだったが、俺が入ってから5日間ほど忙しくてなのか知らないが、会わなかった。

Type.D
たいぷさん
野良マッチまたはマッチを観戦することが多い。
たいぷさんともあまり喋ったり一緒にプレイすることが少ないため実力などは把握しきれていない。

⋆Sℇℛ1⋆
せりさん。
前に出ることでチームを貢献させるアタッカータイプのARかな。
クランでのマッチをしないときは野良マッチを回ってるっぽい。

*ÔNÎGI℟I*
おにぎりくん。
ARとしてキチンと当てて倒すカバー型ARかなぁ。
前に出ることもできるがカバーをしてくれているのでマッチで大助かりすることもしばしば。
相手におにぎりという名前があったためおにぎり対決という名勝負をして勝利を収めていた。

SeQty..
せくさん。
肝心のところで決めるSR。
ラストラウンドや人数不利状況などに強い。
2on4などの不利状況も勝利を収めマッチを勝利に導く逆転劇なども見せてくれる。

Reticle-
れてぃくん。
SRのAIMに定評があるバックアップ型SR。
外さないことでチームの士気をあげてくれているに違いない(確信)
せくさんとの2スナコンビは名コンビとも言える。

Chi9usa
ちぐささん。
クラン内1のARじゃないかと噂のちぐささん。
彼のAK47によってキルされた人は数知れず。
AIM力は本当に凄い、AR陣でのファーストキルは1だと思う。

Alicall..*
ありかるくん。
後日公開!

Tankèr
たんかーさん。
俺のあとに入った人。
ARとしてカバー力や行動力が高い。

黒い野良猫
野良猫くん。
SRとしてのAIM力はなかなか高い。
ARのAIM力ももっていてMRとしても活躍をする。

fujitasu
ふじたつさん
SDとマッチでのSDがまったく比例してなく、強いAR。
あまり目立った成績は残してる印象はないが、成績を見ていくと彼の強さに気づく。
影の活躍者。

八稚女
チームのムードメーカー(自称)
たまにオーダーっぽいことをしてたりもするが、微妙な感じ。
AIM力はない。立ち回りも下手。
ゴミな自分である。



今後も更新するんでよろしく!!!

Posted on 2015/01/05 Mon. 04:48 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

