ゲームブログです。AVAがメインです!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こんばんは( ∩'-'⊂ )  

少し前ですが中佐になりました( ∩'-'⊂ )

弱々しい中佐で申し訳ないです(つ ′-′ )✩

あ、クランそこそこ探してるんですが、なんか自分に合いそうなクラン見つからないです(ง ˙o˙)ว

わいわいだけどわいわいしすぎてない感じなクランがいいです。

「足音聞こえねぇから!!!黙って」とか言いたくないですしね(つ ′-′ )✩

楽しく勝ちたいけど、ふざけるのはダメだ。ってことですね( ∩'-'⊂ )

最近ニコ生毎日してる気がしますけどコミュ人数もコメントも伸びないですね( ∩'-'⊂ )

無名ってつらいですね(つ ′-′ )

女の子だったらわんちゃんあったのかな(つ ′-′ )✩

さて、セキュリティソフトでスキャン中なのでこれにて

( ∩'-'⊂ )

Posted on 2014/12/21 Sun. 21:21 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

