ゲームブログです。AVAがメインです!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

カスタム一覧  

ライフルマン武器カスタム

【SA58 Para】
スペツナズエディション 人体工学グリップ R.C.ストック

【AK-12】
ロングレンジバレル 人体工学グリップ R.Cストック

【FA-MAS Mk.3】
ドット(x2 HS) 連射モードトリガー

【M4A1 Bronx】
バーストバレル メカニズム改善 人体工学グリップ

【XCR Kraken】
メカニズム改善

【M16A1 Vietnam】
ロングレンジバレル

【XM8】
反動抑制ガスピストン

【OTs-14 Groza】
ライフリング強化バレル

【OTs-14 White Shark】
ライフリング強化バレル

【AK 47 Lion】
バーストバレル

【AK-107 bis Wolf】
ドット(x2 HS)


スナイパー武器カスタム
【Blaser_R93】
シャープシュータースコープ ロングレンジバレル

【FR-F2】
シャープシュータースコープ ロングレンジバレル 弾倉タイプ交換

【PGM.338】
精密スコープ .338 Laquaバレル2 人体工学グリップ

【AWM】
シャープシュータースコープ .338 Laquaバレル スナイパートリガー

【L96A1】
シャープシュータースコープ

【ASW338】
シャープシュータースコープⅡ マガジン入れ替えトリガー

【FN PSR Ballista】
精密スコープ .338 Laquaバレル 人体工学グリップ

【DSR-1】
クイックスコープ2 ロングレンジバレル2 ウエイトグリップ2 ショックアブソーバー2

【XM-2010】
シャープシュータースコープ ライフリング強化バレル 人体工学グリップ

Posted on 2014/07/20 Sun. 22:04 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

熱は夏いですね  

AVAは最近楽しいですが、仕事が長引いて早く帰れずほとんどできません。

新しくクラン入ったはいいですが、みんなの活動時間21時からって聞いてるんだけど基本23時以降多くて時間あわねー!!

その時間からだと疲れて当たんないよ!!

集中できてないよ!!

っていう・・・。

どうするかなぁ・・。

と思いつつ。

でもまぁ車校いかんといけんしAVAからちょっと離れて勉強するかな・・・。

一段階終わってない・・・。やばい・・・

Posted on 2014/07/17 Thu. 00:11 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

HPmaxが先に出るか瀕死が先に出るか?わかりにくくまとめてみた  

わかりにくいかもしれませんが個人的にまとめてみました。

瀕死が先に出るか
HPmaxに出るか

2 on 3攻め
瀕死が出た場合:
メリット
(瀕死がやられたとき)
敵の居場所がわかる、HPMAXの人のクリアリング箇所が減る
(瀕死がやられないとき)
+HPMAXの人がHPMAXのまま戦える
デメリット
(瀕死がやられたとき)
1 on 3というクリアリング箇所が増え攻めにくさがあがる
(瀕死がやられないとき)
デメリットはそこまでなし

HPMAXが先に出るとき:
メリット
瀕死の生存確率があがる
デメリット
HPが削られるもしくは瀕死残りで負けてしまう可能性があがる

2on2(RM)
C4設置後はニ方向見れる可能性が高い方を選ぶのがいいのではないだろうか?
だとしたらHPmaxが先に出るべきか?


あくまで結論はありません。
その時その場所で瞬時にどちらが高確率であるかを考えながらプレイしていかなければならないですね。
ここらへんはクランなどで話しあってください。

Posted on 2014/07/06 Sun. 18:31 [edit]

categoty: AVA

tb: 0   cm: 0

top△

たまには雑記とか  

おはようございます。

今すごく眠たい紅ちぁんです。verは0.753です。

verに意味はありません。

Steamサマーセールでいろいろゲーム買いました。

で、Skyrimも買ったので実況動画あげていきます。

youtubeとニコニコに。

行方不明にならないようがんばります。

あと、スマホのゲーム配信したいなって思ってパソコンにうつるようにするやつ買いました。

近いうち配信します。

あとは・・・スマホのカバーケース買いました。

まぁ写真はツイッターで貼りますのでツイッターフォローおね!!!




あとはなんだろうか。

まぁ、思い出せたらツイッターでつぶやけばいいですね(白目)



最後にAVAのクラメンと一緒にラウンド野良いくのやめよう・・・敵にクラメン2、こっち自分だけのとき報告で集中切れたりで・・・。

三人いるならマッチでいこうよー!!ってことだけです。


それではまたいつか◟( ˘•ω•˘ )◞

Posted on 2014/07/03 Thu. 01:08 [edit]

categoty: 雑記

tb: 0   cm: 0

top△

