ゲームブログです。AVAがメインです!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お久しぶりですwwwww  

どーもーーーーw
PC変えてからまったく記事書いてなかったんでかきますw

えっとAVAはまぁいつもの調子ですw

最近LoVAをやり始めました!
毎日こつこつやってますw

AVAクラン探さないと・・・

動画いろいろあげてるんでみてください(宣伝)

もっと時間あるときしっかり書きますわ~~w

Posted on 2015/09/27 Sun. 19:34 [edit]

categoty: 雑記

tb: 0   cm: 0

top△

PC買い替えやで(ง°`ロ°)ง  

すぺっこ

CPU:Intel Core i7-4790
CPUFAN:Noctua NH-U14S
Mother:MSI H97 GAMING3
Memory:8GB
HDD:1TB
SSD:128GB
VGA:GeForce GTX970 4GB
Power:750W
OS:windows7

こんな感じになりやす

Posted on 2015/08/05 Wed. 22:07 [edit]

categoty: 雑記

tb: 0   cm: 0

top△

レビューではないけどかんそう。マウスパッド編  

今ままで仕様してきたマウスパッドの感想でっす。

SteelSeries QcK 63004
サドンアタック時代にIE3.0とともに使用してました。
初めて買ったゲーミングマウスパッド。
使用感は今まで100均などで売ってたマウスパッドと付属マウスだったので世界が別世界になりましたね。
マウスとあうマウスパッド・・・。
しかしこの商品はコスパを考えたマウスパッドでした。
使い心地は悪くはないし、良い方であったわけですが、こんなもんかなって今では思えるかなぁと。
滑りやすさや止やすさは忘れてるんですが・・・ね?
オススメではないので。

ARTISAN 紫電 XSOFT スノーホワイトM
PCを購入し、クロスファイアの有名プレイヤーが使っていたため使いはじめた紫電。
滑りやすさ、止やすさはすごかったです。
自分はサドンアタックはこのマウスパッドではできなかった(なんかあわなかった)
スケートのようにマウスを押すと滑っていきます。
しかし持っているマウスはしっかり止まります。
白のため手垢とかの汚れが酷くなります。使い続けると・・。
折り曲げるとガラス製のためガラスの粉末が出てきてしまうので注意。
かならず丸めて持ち運びましょう。
持ちはあまりよくないですかね。最短2ヶ月ぐらいで買い換えるべきではないかと。

ARTISAN 紫電改 XSOFT. M オレンジ
紫電の上位互換に相応しかった紫電改。
止やすさ、滑りやすさは今まで以上と言えるレベル。
しかし外見はオレンジだったのでちょっと低評価かな、と。
赤がいいよねうん。
まぁだいたい紫電と同じ漢字です。

ARTISAN 紫電改 NEWMID. S オレンジ
上に同じry

Razer Goliathus 2013 Soft Gaming Mouse Mat - Medium (SPEED)
ついにRazerです。
外見○、安定性○、止やすさ○、滑りやすさ○、のスピードタイプ。
使い心地抜群です。


雑になっていったなぁ

Posted on 2015/06/11 Thu. 21:36 [edit]

categoty: 雑記

tb: 0   cm: 0

top△

たまには雑記とか  

おはようございます。

今すごく眠たい紅ちぁんです。verは0.753です。

verに意味はありません。

Steamサマーセールでいろいろゲーム買いました。

で、Skyrimも買ったので実況動画あげていきます。

youtubeとニコニコに。

行方不明にならないようがんばります。

あと、スマホのゲーム配信したいなって思ってパソコンにうつるようにするやつ買いました。

近いうち配信します。

あとは・・・スマホのカバーケース買いました。

まぁ写真はツイッターで貼りますのでツイッターフォローおね!!!




あとはなんだろうか。

まぁ、思い出せたらツイッターでつぶやけばいいですね(白目)



最後にAVAのクラメンと一緒にラウンド野良いくのやめよう・・・敵にクラメン2、こっち自分だけのとき報告で集中切れたりで・・・。

三人いるならマッチでいこうよー!!ってことだけです。


それではまたいつか◟( ˘•ω•˘ )◞

Posted on 2014/07/03 Thu. 01:08 [edit]

categoty: 雑記

tb: 0   cm: 0

top△

